お買い物に関してのよくあるご質問

メールが返ってきません。

商品ご購入時の自動返信メールは24時間以内、当店へ直接お送りになったメールは3日以上待っても返信がない場合はお手数ですが、 再度ご連絡をお願いいたします。メールがどこかでエラーを起こしてしまっている可能性があります。

尚、火曜日の12:00以降か当店の定休日(水曜日)に連絡を下さっている場合、返信は定休日の翌日の木曜日以降になります。

写真と同じものが買えるの?

はい。

当店はお香や一部の商品を除いて全て一点ものを販売しておりますのでWebShopに出ているものと同じものをご購入いただけます。 数量があるものにつきましては商品コメント中に「○○個ご用意しました」や「お送りする商品はこちらで選ばせていただきます」と書いてありますのでご確認ください。

画像と実物の色合いは同じですか?

実物と近い色になるよう色調整をしておりますが、お使いのモニターによって画像の見え方が違う場合があります。
モニターの差による色の違いの返品はお受けしておりませんので、何卒ご理解ください。

実際に石を見られる実店舗はあるの?

いいえ。当店はウェブショップのみとなっております。

商品の取り置きはしてもらえますか?

申し訳ありませんが、当店では商品のお取り置きは承っておりません。ご了承下さいますようお願い致します。

ルース(裸石)はアクセサリーに加工してくれますか?リングのサイズ直しは?修理は?

申し訳ありませんが、カボションカット・ファセットカットのルース(裸石)のアクセサリーへの加工、リングのサイズ直しは当店では承っておりません。

お客様ご自身で彫金屋さんにお持ちいただくようお願いしております。

また、現在、在庫縮小のお値引き中でビーズ・パーツの在庫が無いため、修理は承っておりません。

定休日はありますか?営業時間は何時まで?

当店はWebShop・セッション共に以下のようになっております。

定休日:毎週水曜日

お電話でのお問い合わせ受付時間:10:45~11:45まで


定休日はお問い合わせに関する返答、ご注文頂いた商品の発送等は行っておりませんので、急ぎのお問い合わせの際はご注意下さい。なお、WebShopでのご注文は常時承っております。